乃木坂46齋藤飛鳥:バラエティー番組初MCで「緊張しかない」 堂々の進行ぶりに「全然初めてとは思えない」と反響

齋藤飛鳥さん
1 / 1
齋藤飛鳥さん

 TBSのバラエティー番組「人気の秘密を考察!売れっ子ちゃん」が7月31日に放送され、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんがバラエティー番組のMCに初挑戦した。齋藤さんはMCを務めることについて、「緊張しかないですけれど、みなさん優しく声をかけてくださるので」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 番組では、「爆笑問題」の田中裕二さんとともに、齋藤さんが堂々と司会進行をする姿が放送され、SNSでは「飛鳥ちゃん初MC〜! 全然初めてとは思えない」「あすかちゃんMC普通できるやん」「バラエティ番組のMCやっててホントにびっくりした!」「齋藤飛鳥さんの声がバチクソ可愛い」といった反応があった。

 番組は、芸能界で活躍する“売れっ子ちゃん”がなぜ人気なのかを、さまざまな人物への取材からひも解く考察バラエティー。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する“売れっ子ちゃん”として、田中みな実さん、草刈民代さん、人気グループ「Snow Man」の向井康二さんと宮舘涼太さん、お笑いコンビ「EXIT」が出演。売れっ子たちの人気の秘密を考察する考察人として、「爆笑問題」の太田光さん、「ピース」の又吉直樹さん、藤田ニコルさん、フワちゃんが登場した。

アイドル 最新記事