乃木坂46与田祐希:「火曜サプライズ」でパフェ頬張り、ハンバーガーにかぶりつく! 「もぐもぐ与田ちゃん可愛い」と盛り上がり

アイドル テレビ
「火曜サプライズ」に出演した与田祐希さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、8月4日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組「火曜サプライズ」(午後7時)にゲスト出演した。番組では、与田さんが、MCのウエンツ瑛士さん、映画「ぐらんぶる」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、8月7日公開)で共演している犬飼貴丈さんと共に「衝撃巨大グルメツアー」を敢行。与田さんが食リポするシーンが放送されると、ツイッターでは「もぐもぐ与田ちゃん可愛い」「おいしい顔いただきました!」「与田っちょかわ良き」などのコメントがあふれ、盛り上がりを見せた。

 番組では、与田さんがカメラマンとして、カメラを回しながら食リポを行っていった。桃を8個分使ったパフェを提供する店では、果物が大好きだという与田さんが「想像以上にインパクトありますね」と目を輝かせながら実食。「パフェとかもう、中学生ぶりかもしれない」と喜びながら、パフェを頰張った。次に、バンズの代わりに肉で具材を挟んだハンバーガーの店でも、肉が好きで「家で一人で出前とったりします」という与田さんが、ハンバーガーに豪快にかぶりついた。

 ツイッターでは、「肉を喰(く)らう小動物」「堪能する与田ちゃん可愛すぎかよ」「おいしそうに食べるなぁ」など与田さんへの称賛のコメントが相次いだ。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る