King & Prince永瀬廉:「A-Studio+」藤ヶ谷太輔が迎える初ジャニーズゲストに 大学の友人が明かす素顔&先輩・玉森裕太との交流も

テレビ
8月7日放送のバラエティー番組「A-Studio+」に出演する(左から)笑福亭鶴瓶さん、「King & Prince」の永瀬廉さん、「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、8月7日に放送されるトーク番組「A-Studio+」(TBS系、金曜午後11時)に出演する。今年4月から、落語家の笑福亭鶴瓶さんに加え、もう一人のMCとしてレギュラー出演している「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、同じジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは、今回が初となる。番組では永瀬さんについて、大学の友人たちが素顔を明かすほか、永瀬さんと交流のある「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんへの取材の模様も放送される。

 番組は、ダブルMCの鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがゲストについて事前取材を行い、ゲストと台本なしのトークを繰り広げるバラエティー。今回の放送では、鶴瓶さんが大阪に向かい、永瀬さんが通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材。今では親友のような間柄になったという永瀬さんと恩師の絆が明かされる。

 また、鶴瓶さんは永瀬さんが先輩として慕い、頻繁に自宅を訪れているという玉森さんにも“極秘取材”を実施。永瀬さんと玉森さんの仲を知っていた藤ヶ谷さんは、玉森さんから永瀬さんのことを聞き出そうとするもはぐらかされてしまったと話し、「鶴瓶さんから取材を受ける約束をしていたからなのか…」と悔しがる一幕もあるという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る