橋本環奈:マンガを読んで思わずニヤニヤ おすすめの作品も語る 「BookLive!」新CM公開

CM テレビ
電子書籍ストア「BookLive!」のテレビCM「ニヤニヤ」編の一場面

 女優の橋本環奈さんが出演する、電子書籍ストア「BookLive!」のテレビCM「ニヤニヤ」編が8月6日、公開された。橋本さんがマンガに没頭しすぎるあまり、一人きりで声を上げて笑ったり、思わず顔がニヤけてしまったりと、コミカルな演技を見せている。 

 橋本さんは撮影について「自分もニヤニヤしたくなる時がマンガを読んでいる時にあるので、共感しやすかったです」とコメント。マンガが好きでよく読んでおり、学生のころには「いぬまるだしっ」を通学バスの中で読み、声を出して笑ってしまい恥ずかしくなってしまったという。

 また「私は夏には、背筋がヒヤっとするようなホラー系や熱い展開のバトル系、ハラハラが止まらないサバイバル系が読みたくなります。ホラーなら『骨が腐るまで』、バトル系なら『村上海賊の娘』、サバイバル系なら『ソウナンですか?』『7SEEDS』がオススメです。マンガを普段読まないという方も電子書籍なら読みやすいと思うので、ぜひ、この夏はBookLive!でマンガに触れてみてください」と語っている。

 CMは8月8日から全国放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る