指原莉乃:小池栄子の絶賛に照れ笑い 渡辺直美も「すごい人間だな」

バラエティー番組「テレ東、ウチらのグループ入るってさ」でMCを務める指原莉乃さん(左)と渡辺直美さん(C)テレビ東京
1 / 3
バラエティー番組「テレ東、ウチらのグループ入るってさ」でMCを務める指原莉乃さん(左)と渡辺直美さん(C)テレビ東京

 タレントの指原莉乃さんと、お笑いタレントの渡辺直美さんがMCを務めるバラエティー番組「テレ東、ウチらのグループ入るってさ」が、テレビ東京系で8月17日と24日の午後10時から2週にわたって放送される。収録後、指原さんと渡辺さんに話を聞いた。

ウナギノボリ

 指原さんに、ある番組で“バラエティーの女王”である小池栄子さんから「本当にすごいと思う」「ものすごい研究して、勉強して分析して」と絶賛されていたことについて聞くと、「すごくうれしいです。ネットニュースで自分の記事は見ないのですが、褒められていることがうれしいので、番組を改めて見たいです」と照れ笑い。

 「バラエティー女王とかではなく、芸能人、女優さん、タレントさんとして今も第一線で活躍している方なので、そういうふうに褒めていただけるのはうれしいです」と喜んでいた。

 2014年まで放送された昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)など、数々の番組で共演している指原さんと渡辺さんだが、渡辺さんは指原さんについて「すごい人間だなと思っています。10代のころから一緒にお仕事をさせてもらっていますが、そのころのさっしーも好きだし、今のさっしーも好きだし、そのころから才能が変わらないので、すごく尊敬しています」と評していた。

 番組では、街行く人々にSNSのグループを見せてもらい、面白そうなグループを見つけたら、「グループに入れて!」とお願い。OKが出たら活動にディレクターが同行し、生態を調査する。イケメンハイタッチ軍団、カワイイ~を連呼する美女軍団、格闘家YouTuber集団などを調査した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事