SUITS/スーツ2:中村アン&小手伸也が第8話副音声に登場 出演者の裏話明かす

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第8話の副音声企画に参加した中村アンさん(左)と小手伸也さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」第8話の副音声企画に参加した中村アンさん(左)と小手伸也さん(C)フジテレビ

 俳優の織田裕二さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の第8話(8月31日放送)で副音声企画が行われ、玉井伽耶子役の中村アンさんと蟹江貢役の小手伸也さんが登場することが8月30日、分かった。2人は「SUITS/スーツ」シーズン1の副音声企画に「かにたま」コンビとして出演。今回再び登場し、出演者の裏話などを明かすという。

ウナギノボリ

 副音声を録(と)り終えた中村さんは、「普段は撮影だけで、あまりお話しする機会もないので、この副音声で小手さんと一緒に、撮影シーンを振り返りや、裏話ができてとても楽しかったです!」とにっこり。小手さんは「久しぶりの副音声でしたけど、楽しかったです。なかなか撮影の裏話などを皆様にお届けすることがなかったので、ここぞとばかりにいろんなエピソードを盛り込ませていただきました!」と語っている。

 「SUITS/スーツ」は、シーズン9まで放送されている米人気ドラマ「SUITS」が原作。今回の続編は米ドラマのシーズン2が題材。物語は、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田さん)と“完全記憶能力”を持つ、鈴木大輔(大貴、中島裕翔さん)がバディーを組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく。

テレビ 最新記事