浜辺美波:横浜流星に心揺れる… 「わたどう」第4話の“七夕シーン”写真公開

連続ドラマ「私たちはどうかしている」第4話のシーン写真 (C)日本テレビ
1 / 1
連続ドラマ「私たちはどうかしている」第4話のシーン写真 (C)日本テレビ

 女優の浜辺美波さんと俳優の横浜流星さんがダブル主演を務める連続ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系、水曜午後10時)第4話(9月2日放送)のシーン写真が同日、公開された。七夕の短冊を見て「願い事か……」と漏らす七桜(浜辺さん)に、椿(横浜さん)が語りかけるシーンで、ぶっきらぼうだが常に真っすぐな椿の言葉に心を動かされる七桜の姿が写し出されている。

ウナギノボリ

 第4話では、唯一の味方だと思っていた見習い職人の城島(高杉真宙さん)が、今日子(観月ありささん)と水面下でつながり、七桜と椿の仲をかき乱していく。おかみ、大旦那、職人たち……。七桜を取り巻く人々の中で、15年前の殺人事件の真犯人は誰なのか。そして、事件の真相を知るのは……というストーリー。

 ドラマは、女性マンガ誌「BE・LOVE」(講談社)で連載されている安藤なつみさんの同名マンガが原作。浜辺さん演じる和菓子職人の花岡七桜と、横浜さん演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺人事件を巡り、運命に翻弄(ほんろう)されながらも強くひかれ合う“ラブミステリー”。

テレビ 最新記事