小芝風花:“Popteen”モデルの香音らと中居正広に動物の魅力プレゼン 梶裕貴、花澤香菜が犬&猫映像ナレーション担当

テレビ
9月17日放送の特別番組「どうぶつな会~中居正広と動物…初めての触れ合いの巻」の出演者たち=テレビ朝日提供

 女優の小芝風花さんと女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)専属モデルの香音さんが、9月17日放送の特別番組「どうぶつな会~中居正広と動物…初めての触れ合いの巻」(テレビ朝日系、午後7時〜)に出演。動物にあまり興味を持てない中居正広さんと社会学者で作家の古市憲寿さんに、小芝さんや香音さんら動物好きの芸能人が魅力を全力でプレゼンする。

 劇団ひとりさん、「NEWS」の小山慶一郎さんも出演。犬や猫の可愛らしい姿を収めたVTRなども紹介される。声優の梶裕貴さんと花澤香菜さんがVTRのナレーションを担当。スタジオには、体重80キロの超大型犬・レオンベルガーも登場する。

 中居さんは収録を終えて「僕自身、これまでに動物とはあまり接点がなくて、そこまで興味を持てずにいたのですが、今日はとっても楽しかったです! なかなか見られないような動物に関する貴重なVTRもたくさん出てきますし、専門家の先生からの解説を直接聞けたのも良かったですね」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る