アンジャッシュ児嶋一哉:有名占師が“今後の芸能人生”占う コンビ活動の今後に「児嶋だよ!」の“寿命”も

テレビ
9月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが、9月23日午後9時放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の2時間スペシャルにゲスト出演する。有名占師の星ひとみさんに“今後の芸能人生”について鑑定を受け、「お笑い芸人と俳優、どちらの仕事に力を注ぐべきか」、「アンジャッシュの今後」といった問題について真剣な占いが繰り広げられる。星さんは、児嶋さんが相方の渡部さんと“再び2人で活動する時期”や、児嶋さんの十八番のギャグ「児嶋だよ!」の“寿命”も予測する。

 児嶋さんは、番組の収録前には「占いは信じていない。『なんでそんなことが分かるの?』という冷めた部分があります」と淡々と話しながらも、“これからの芸能人生”について、ぜひ占ってもらいたいという意向を明かす。星さんは、児嶋さんの“女性遍歴”や幼少期に体験した家族にまつわる出来事、渡部さんとのコンビ結成秘話などを次々と的中。「全部当たってる! 怖い!」とおびえ始める児嶋さんだが、ついに最も気になっているという“今後の芸能人生”について鑑定を受ける。

 収録後、児嶋さんは「星ひとみさんの占いは、めちゃくちゃ当たってましたね! 昔のこととか、“この時期にこんな感じだった”とか。でも、そうなってくると『どうせ当たってるんだろうな』って、当たり前のことみたいに思えてきて。最初は驚いたんですけど、話を聞いているうちに『はいはい、どうせ当たるんでしょ』って(笑い)。なんだか不思議な感覚でした」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る