丸山桂里奈&本並健治:夫婦で“宅トレ”に挑戦! 新フィットネス番組「Let’s!美バディ」にゲスト出演

テレビ
新番組「Let’s!美バディ」に出演する(左から)竹脇まりなさん、本並健治さん、丸山桂里奈さん(C)TBS

 9月28日にスタートするTBSの新番組「Let’s!美バディ」(関東ローカル)に、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんと、元サッカー日本代表の本並健治さん夫婦がゲスト出演することが24日、分かった。YouTubeで人気のトレーナーが、自宅でできる“宅トレ”をレクチャーするフィットネス番組で、丸山さん、本並さん夫婦がリモートでエクササイズに挑戦する。

 「Let’s!美バディ」では、“痩せるため”ではなく“健康美”を目指した宅トレをレクチャー。月~木曜の午前9時55分から放送され、さまざまなトレーナーが出演予定。週替わりでゲストも登場する。記念すべき最初のトレーナーは、“宅トレYouTuber”の竹脇まりなさんが担当する。

 竹脇さんは「本当に一般人の私がやっていいのか、不安とびっくりが先行しました」と話しながらも、初回の収録を終えて「画面を通してゲストの皆さんとつながりながら体を動かすことができて、めちゃめちゃ楽しかったです!」とコメント。また、以前からファンだったというゲストの丸山さんについて「本当に姉ちゃんみたいで気さくで、ぜひ今度はサッカーの動きを絡めたものもやってみたいなと思いました」と感想を語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る