新垣結衣:好きな野菜&パンは…? 星野源ら「逃げ恥」キャストに明かす

新垣結衣さん
1 / 1
新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが9月25日、バラエティー番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(同局系)に出演。2016年10月期に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で共演した星野源さん、古田新太さん、藤井隆さんと共に、居酒屋でトークする「砂肝コンフィ会」企画が行われ、新垣さんが好きな野菜とパンを発表した。

 番組では、酔っ払った古田さんらの提案で、新垣さんが好きな野菜とパンを発表することとなり、野菜について、新垣さんは5位を「タケノコ」、4位を「大根」、3位を「カリフラワー」、2位を「トウモロコシ」、1位を「じゃがいも」と発表。じゃがいもの好きな食べ方について「おつまみとかでレンジでチンしてバター乗っけて醤油かけたり、ビール飲んだり」「パスタの明太子ソースをかけて食べたりします」と明かした。

 パンについては、3位が「食パン」、2位が「クロワッサン」、1位が「コッペパン」だといい、コッペパンは「シンプルなイチゴジャムだったりとか、あんバターとか」を付けて食べるのが好きだと語った。

 また、星野さんも好きな野菜とパンを発表し、野菜の3位が「タマネギ」、2位が「冬瓜(とうがん)」、1位が「里芋」、パンの1位が「ちくわパン」だった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る