幸せ!ボンビーガール:福岡の田舎町からダンサー志望の上京ガール“すずな”さんに密着 “芸能界駆け出しガール”川口葵も

10月27日放送の「幸せ!ボンビーガール」に登場する“すずな”さん=日本テレビ提供
1 / 2
10月27日放送の「幸せ!ボンビーガール」に登場する“すずな”さん=日本テレビ提供

 10月27日午後10時に放送されるバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の、上京する女性のリアルな物件探しに密着する人気企画「上京ガール」には、福岡県ののどかな田舎町から上京してくる“すずな”さん(24)が登場する。

ウナギノボリ

 “すずな”さんは、14歳から始めたダンスをさらに極めて仕事にしたいという夢があり、東京に引っ越す。上京後は、渋谷にあるダンススタジオに通いたいといい、希望の居住エリアは「渋谷に通いやすいところ」。さらに希望の条件として、「家でもダンスの練習がしたいので、下のフロアが空洞になっている物件」で、「家賃は5万5000円以下」を挙げ、三つの条件に合う物件を探す。

 また、“番組史上最大級の美女”と話題になった“あおいさん”こと川口葵さんが、“芸能界駆け出しガール”として再登場。川口さんが初めてテレビの生放送に出演する姿に密着する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事