メンズ校:第4話 離島に女子現る! “牧”道枝駿佑が“エリカ”茅島みずきと出会い…

テレビ
連続ドラマ「メンズ校」第4話のワンシーン(C)和泉かねよし・小学館/「メンズ校」製作委員会

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」主演の連続ドラマ「メンズ校」(テレビ東京、水曜深夜0時12分)第4話が10月28日に放送される。予告映像には「離島にまさかの女子!?」のテロップと共に、茅島みずきさん演じる鷹野エリカの姿が映し出されている。

 離島にある全寮制進学校「私立栖鳳高校」に入学した牧主税(道枝駿佑さん)は、野上英敏(西畑大吾さん)らと共に自由を求めて第2の脱走計画を実行。抜き打ち検査で没収されたペットボトルをゴミ捨て場から取り返し、イカダを作り始める。

 牧たちの計画に気付いた桃井天(大西流星さん)と藤木一郎(大橋和也さん)は、楽しそうにしている姿を見ているうちに心境が変化。そんな中、牧はエリカという少女に出会い……。

 原作は和泉かねよしさんの同名マンガ。離島にある全寮制名門男子高校「私立栖鳳高校」を舞台に、徒歩での脱出がほぼ不可能で、現世から隔離された“とらわれ男子”たちの、ひと夏の“アオハル(青春)”を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る