タリオ 復讐代行の2人:第4回 浜辺美波&岡田将生にパパ活相手にだまされた女性から依頼…

連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」第4回の一場面 (C)NHK
1 / 5
連続ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」第4回の一場面 (C)NHK

 女優の浜辺美波さんと俳優の岡田将生さんがダブル主演を務めるNHK連続ドラマ「タリオ 復讐(ふくしゅう)代行の2人」(総合、金曜午後10時)第4回が10月30日に放送される。白沢真実(浜辺さん)と黒岩賢介(岡田さん)の元を訪れたのは、女性会社員の杉本涼子(穂志もえかさん)。パパ活相手にだまされた涼子は、相手の男への復讐を2人に依頼する……。

ウナギノボリ

 奨学金600万円の借金を抱える涼子は生活のためパパ活をしていて、一番最初に会った男(堀部圭亮さん)とデートを重ねるうちに恋愛感情を抱いた。だが、男は2週間前のデート中に財布の入った涼子のカバンごと姿をくらませ、電話もメールもブロックされてしまう。涼子は気持ちをもてあそんで裏切った男に仕返しをしたいという。

 ドラマは蒔田光治さん作、木村ひさしさん監督の完全オリジナル。正義感の強い元弁護士・白沢真実と、怪しげな詐欺師・黒岩賢介がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する姿を描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事