石橋静河:「この恋あたためますか」“里保”の笑顔に「可愛い」の声 “浅羽”中村倫也とのシーンも話題に

テレビ
女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」の第4話のワンシーン(C)TBS

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送された。北川里保役を演じる石橋静河さんについて、視聴者からは「里保の役は石橋静河さんにピッタリ」「石橋静河さん、美人さんで笑った顔がめっちゃ可愛い」などの声が上がっていた。

 ドラマは、21歳のコンビニアルバイトの井上樹木(森さん)と、樹木が勤めるコンビニチェーン「ココエブリィ」の社長・浅羽拓実(中村倫也さん)が、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識し、引かれ合うようになる……というオリジナル脚本の物語。

 第4話、浅羽(中村さん)と里保(石橋さん)が抱き合っているところを見てしまった樹木(森さん)。開発したシュークリームが発売され、社長室に呼び出されるが、浅羽を直視できない。

 そんな中、新たなプロジェクトとして、里保をリーダーに、樹木と新谷(仲野太賀さん)の3人でリンゴを使ったスイーツの開発に取り掛かることに。だが、浅羽と里保のことが気になり、樹木は作業に集中できずにいた。一方、新谷は里保から「浅羽に抱きしめられた」と聞き……という展開だった。

 終盤では、里保と浅羽が並んで歩き、里保が浅羽の手をつなごうとする展開も。ツイッターでは、ハッシュタグ「#恋あた」がトレンド1位になった。SNSでは、「社長さんと里保さん、やっぱり絵になります」「二人の大人の雰囲気が、キラキラした夜景でさらにすてき」「倫也くんとしーちゃんの並びが好き」などのコメントのほか、「恋あたの石橋静河いいな~」「石橋静河の衣装が可愛い」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る