井桁弘恵:仮面ライダーゼロワン美女 さんま御殿「最高でした~」 博多弁「可愛すぎる」の声も

井桁弘恵さん
1 / 1
井桁弘恵さん

 特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」で刃唯阿(仮面ライダーバルキリー)を演じ、注目を集めた女優でモデルの井桁弘恵さんが、11月17日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後7時56分)にゲスト出演した。番組終了後に自身のインスタグラムに写真とコメントを投稿。「さんま御殿、ありがとうございました! あっという間の収録でしたが、憧れのすてきな番組で大好きな地元福岡のお話ができて最高でした~」と喜びをつづった。

 番組では「名古屋VS福岡VS大阪!ナンバー3都市対決」をテーマに、「ライバル県民・市民のムカつくこと」「できれば隠しておきたい地元のちょっと恥ずかしい部分」などのトークを展開。井桁さんは福岡代表として登場した。

 番組を視聴したファンから「面白くてめちゃくちゃ可愛かったよ」「方言かわいかったです」「衣装も博多弁も可愛い」「井桁ちゃんの博多弁可愛すぎる」いげちゃんの博多弁、めっちゃカワイイ!!」「『よかよー』も、最高でした」「いげっちゃんたくさん見れてよかった!」などのコメントが寄せられていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る