浜辺美波:「TOKIOカケル」で恋愛観明かす 「自分からは絶対にいけない」

テレビ
12月16日放送の「TOKIOカケル」に出演する浜辺美波さん(C)フジテレビ

 女優の浜辺美波さんが、12月16日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に初出演。自身の恋愛観について「自分からは絶対にいけないです。誘いたいけど誘えなくて、“暇なんです”と言うのが精いっぱいのアピール」と、消極的なタイプだと明かす。

 番組には、浜辺さんの親友である、2人組のYouTuber「パパラピーズ」がサプライズ登場し「恋愛は全然していないと思う。好きなタイプは王子様」「恋バナしているとき、一番テンションが高い」と、浜辺さんのプライベートを明かす。

 さらに、パパラピーズは「裏表がなくて、本当にいい子です」と浜辺さんの人柄をほめる一方、「直した方がいいと思うところがあって……」とクレームも。止まらないクレームの数々に、TOKIOのメンバーも「浜辺さんにここまで言えるのはふたりだけなんじゃない?」と驚く。

 浜辺さんは「いろんなことをお話しさせていただきましたし、お友達の紹介もできたし、好きアピ企画にも挑戦させていただいてとても楽しく収録できました! 私の新たな一面も見ていただけるかなと思います。ぜひご覧ください」と語っている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る