ワールドドキドキビデオ:第2弾が27日放送 乃木坂46山下美月、日向坂46佐々木久美も 「感情が全て顔に…」

12月27日に放送される「ワールドドキドキビデオ」に出演する日向坂46の佐々木久美さん(左)と乃木坂46の山下美月さん=日本テレビ提供
1 / 1
12月27日に放送される「ワールドドキドキビデオ」に出演する日向坂46の佐々木久美さん(左)と乃木坂46の山下美月さん=日本テレビ提供

 9月に放送された日本テレビの特別番組「ワールドドキドキビデオ」の第2弾が12月27日午後10時から放送される。番組は、世界のさまざまな「笑い」「驚き」「感動」の衝撃映像を、ゲストが驚かずに見ることに挑戦するバラエティー。27日の放送回には、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さん、「日向坂46」の佐々木久美さんらが出演する。

ウナギノボリ

 山下さんは「リアクションを我慢するというのはつらかったです。お笑い映像は、我慢できるタイプだと思っていたのですが、数分で結構なエネルギーを使いました。我慢するって大変ですね。視聴者の方には、一緒にリアクションを我慢しながら見ていただきたいです。牛乳とか飲みながら見てほしいです(笑い)。年末なので、家族みんなで見てほしいという思いもあるのですが、絶対に笑わないという強い意志を持って、一緒に見てもらいたいです」とコメント。

 佐々木さんは「普段から感情のままにリアクションをしていることが多いので、衝撃映像やおもしろ映像に耐えるのが大変でした。心臓がバクバクするような映像が多かったので、私は耐えられるかな? と、ぜひテレビの前の皆様も我慢に挑戦してみてください。それから、私が我慢している姿も面白いと思うので注目していただきたいなと思います。あ、でも、感情が全て顔に出てしまっているのであまりじっくりは見ないでくださいね(笑い)」と話している。

 番組には、朝日奈央さん、市川猿之助さん、指原莉乃さん、佐藤栞里さん、出川哲朗さん、フワちゃん、松丸亮吾さん、水卜麻美アナウンサー、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」、「ぺこぱ」も出演する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画