尾上松也:「圧力がすごかった」 「Paravi」新CMで大勢に詰め寄られる! 迫力ある涙シーンも 

動画配信サービス「Paravi」の新CM「Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇」の一場面(C)Paravi
1 / 9
動画配信サービス「Paravi」の新CM「Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇」の一場面(C)Paravi

 歌舞伎俳優の尾上松也さんが出演する、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の新CM「Paravi 社長!そのコピーで本当にイイんですか!篇」が12月25日、公開された。新CMには松也さんがParaviの社長役で登場。撮影では「人数の圧力がすごいシーンが多かった」といい、「特に会見のシーンはとても大勢の人に詰め寄られて、ここ最近では経験できない体験をさせていただきました」と感想を語っている。同日から関東、関西、中京地区で放送開始。

ウナギノボリ

 新CMは、松也さん扮(ふん)する社長が「ドラマだけは、負けたくない。」というキャッチコピーを思いつくが、社員から「ドラマ以外も頑張っています!!」などと詰め寄られる。社長の突然の方針転換に社内は混乱し、社長が記者会見で「一点突破!!」とキャッチコピーを発表すると、不満を持った社員たちが壇上に押し寄せる……と展開する。映像には松也さんが力んだような表情で涙するシーンも収められている。

 松也さんは「熱くて強気な社長が一瞬見せる切ないシーンがあります。そちらをぜひ楽しみにして、短い時間の中で一緒に涙していただきたいです」とアピールしている。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事