VS魂:風間俊介、セクゾ佐藤勝利、King & Prince岸優太らレギュラーに 相葉雅紀「活躍楽しみ」

1月14日からレギュラー放送される「VS魂」に出演する(左から)美 少年の浮所飛貴さん、ジャニーズWESTの藤井流星さん、風間俊介さん(パネル)、相葉雅紀さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King & Princeの岸優太さん(C)フジテレビ
1 / 2
1月14日からレギュラー放送される「VS魂」に出演する(左から)美 少年の浮所飛貴さん、ジャニーズWESTの藤井流星さん、風間俊介さん(パネル)、相葉雅紀さん、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King & Princeの岸優太さん(C)フジテレビ

 相葉雅紀さんが出演する新バラエティー番組「VS魂」(フジテレビ系)に、俳優の風間俊介さん、「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、「ジャニーズWEST」の藤井流星さん、「King & Prince」の岸優太さん、「美 少年」の浮所飛貴さんがレギュラー出演することが1月3日、分かった。同日放送された「VS魂」初回3時間生放送スペシャルで発表された。風間さんは初回スペシャルに電話で声のみ出演した。

ウナギノボリ

 「VS魂」は、2020年12月24日に最終回を迎えた「VS嵐」のどんな出演者も笑顔でゲーム対決を楽しめるというコンセプトを引き継いだ番組。キャプテンの相葉さん、キャプテン補佐の風間さん、佐藤さん、藤井さん、岸さん、浮所さんの6人が、毎回、豪華ゲストを迎えてさまざまな対決を行うゲームバラエティー。

 1月14日毎週木曜午後7時からレギュラー放送される。

 ◇レギュラーメンバーのコメントは以下の通り

 ・相葉雅紀さん

 いろいろ新しいゲームがありますし、何よりメンバーとしてフレッシュな後輩君たちがどう活躍してくれるのかすごく楽しみですね。期待しかないです! これからチームワークを高めていって、良い番組になるように精いっぱいやらせていただきます。

 ・風間俊介さん

 「VS魂」にレギュラー出演すると初めて聞いたときは、何かの冗談かと思いました。 他のメンバーは大規模なロケをして本人に発表したのですが、僕に関しましては、相葉ちゃんがフラッと来て「『VS魂』、レギュラーでよろしく」と少ない言葉で発表し、風のように去っていったので、「あれ、今の夢だったのかな?」と思いました。 しかし、夢ではなかったようです。 相葉ちゃんと出会ってから24年の月日が流れましたが、一緒にレギュラー番組をやる日がくるとは、夢のようです。ん? やはり、夢なんですかね(笑い)?

 親友である相葉ちゃんと切磋琢磨(せっさたくま)し、共に番組を作れることは今まで頑張ってきたことが報われるような思いです。一つ懸念点があるとすれば、普通に相葉ちゃんと戯れているだけにならぬよう気をつけます。我々はもちろんですが、見てくださる皆様が楽しめる番組にしていきたいと思っています。僕は、歌番組などに出演する機会がほぼないので、ジャニーズの後輩たちに会う機会がほぼありません。なので、他のメンバーと毎週会うのも新鮮です。「VS魂」チームは、ジャニーズの先輩後輩が入り乱れたチームです。そこに僕が入ると、不思議な空気が流れそうですが、それも面白い要素になってくれたらいいなと思っています。 見てくださる視聴者の皆さんが、明るく楽しく元気になる、そんな「VS魂」にしていきたいなと気合十分ですので、スタジオ収録に合流できる日を楽しみにしています。これから「VS魂」どうか、ごひいきに。

 ◇佐藤勝利さん

 バラエティーのレギュラーは単独では初めてですし、たぶん5人の中で一番驚いたのは僕かなと思います(笑い)。レギュラーでスタジオにいることが夢心地というか、今でもちょっと信じられないぐらい、“夢の中感”がすごいです!

 ◇藤井流星さん

 「相葉くんと一緒に番組がやれる! しかもレギュラーなんや!」という喜びが大きかったです。「VS嵐」の最終回を見て、こんなすごい番組の後のレギュラーになるんだなと改めて実感しました。そして相葉くんが泣いているところを見たときに「頑張ろう!」と思いました。これからこの6人で、皆さんの生活の一部になれるような楽しい番組を作っていきたいと思います。

 ◇岸優太さん

 人生初のレギュラーをいただきましたので、しっかり「VS魂」を盛り上げる存在になりたいですし、チームメンバーとの関係をより一層濃くしていきたいです。

 ◇浮所飛貴さん

 レギュラーと聞いたときビックリしすぎて、正直記憶がないくらいなのですが、ある意味ジャニーズJr.代表として出させていただきますので、ジャニーズの明るさの代表として、フレッシュにきらきらしながら若さで盛り上げていければと思っています。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事