キスマイ玉森裕太:今年来てほしいのは「運命の人」 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」会見

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の会見に出席した人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん(前列右から2番目)(C)TBS
1 / 1
ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の会見に出席した人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん(前列右から2番目)(C)TBS

 1月12日にスタートする火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の会見が1月7日、リモートで行われ、主演の上白石萌音さんをはじめ、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さん、ユースケ・サンタマリアさんらキャストが出席。MCから「今年こそ来い!」と思っていることを聞かれると、玉森さんは「運命の人」と回答。「今年こそというわけでもないんですけど、ドラマの方でも運命的な出会いが大事なものであるので、いつかそういう人来い、という意味で。ざわざわさせちゃおうかな(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

ウナギノボリ

 上白石さんは、「春、来い、です!」と告白。その理由について、「世の中、早く明るくなってほしいし、ドラマがちゃんと春を迎えられますように。あとはシンプルに寒すぎて現場で震えているので、早く暖かくなってほしい」と話した。また、「生歌、来い!」とも続けた上白石さんは、ドラマ主題歌である「Kis-My-Ft2」の新曲「Luv Bias」の生歌を玉森さんにお願いしていると明かし、「すごく良い曲なんですよ。生でめっちゃ聴きたい!」とおねだり。

 そんな上白石さんに、玉森さんが「もうちょっと時間をかけて、しっかり練習をして、7人全員で上白石さんの前で歌わせていただきたい」と話すと、ユースケさんは「それは必ずリモートで皆さんにお見せしますんで! ご期待ください!」と勝手に約束。上白石さんは、「ドラマで男性キャスト7人集めて、(生歌を)やるのもありかな」と楽しそうに話していた。

 ドラマは、ファッション雑誌編集部を舞台に、地方育ちの平凡な主人公・鈴木奈未(上白石さん)が、バリキャリ、毒舌、冷徹な鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから始まる物語。玉森さん演じる、子犬系イケメン御曹司(おんぞうし)・潤之介との前途多難な恋など、奈未が自分にとって本当に大切なものを見つけ、夢を持ち、前を向いて生きていく姿を描く。

 昨年1月期に同枠で放送された「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の新米ナース役が人気を博した上白石さんにとって、約1年ぶりの同枠“帰還”。脚本は、「恋つづ」のスピンオフ「まだまだ恋はつづくよどこまでも」も担当した田辺茂範さんのオリジナルで、松本明子プロデューサーや演出の田中健太さんら「恋つづ」スタッフが再集結して制作する。

 この日の会見には、菜々緒さん、間宮祥太朗さん、久保田紗友さん、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんも出席した。

テレビ 最新記事