菅野美穂:10年ぶり出演「しゃべくり007」で2児の母が子育て語る 2歳児の“衝撃の行動”とは?

テレビ
1月11日放送の「しゃべくり007」に出演する菅野美穂さん=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さんが、1月11日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。番組では、「キューティー、ビューティー女優と言われると落ち着かない、ノイジー女優と言われたほうが落ち着く」と語る菅野さんの素顔に迫る。

 2児の母でもあり、毎日多忙な日々を過ごしているという菅野さん。忙しいときの癒やしはチョコレートで、子供の前では食べないようにしていることや、2018年に誕生した娘が食事に満足すると始めるという“衝撃の行動”などを明かす。また、子供を乗せた自転車の乗り方のコツを披露しようとするが、ある“事件”が勃発する。

 同番組のレギュラーのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんも、昨年末に誕生した女児について語る。

 また、この日の放送は、菅野さんが主演を務める13日放送スタートの連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(同局系、水曜午後10時)とコラボ。ドラマで有田さんが演じる敏腕編集長の、腰巾着役を決めるオーディション企画も行われる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る