東山紀之:8年ぶり「TOKIOカケル」 「鬼滅の刃」「NiziU」を愛娘のために網羅? 鈴木保奈美の「くるみパン」企画も

1月13放送の「TOKIOカケル」の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
1月13放送の「TOKIOカケル」の一場面(C)フジテレビ

 俳優の東山紀之さんと、女優の鈴木保奈美さんが、1月13日放送の人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。東山さんが番組に出演するのは8年ぶり。

ウナギノボリ

 番組では、東山さんが愛娘のために、吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガ「鬼滅の刃」や、ガールズグループ「NiziU」を網羅していることを明かす。「娘たちに気に入られようと、グッズを買ってあげたりしてる。意外と楽しいよ」と話す東山さんに、TOKIOのメンバーは驚く。

 また、鈴木さんの過去2回の番組出演時にも行われた「愛してやまないくるみパンのNo.1を見つけよう」と題した企画を今回も開催。「カリフォルニアくるみ協会日本支部」からオファーがあり、「第10回くるみパンオブザイヤー」の審査員を務めたという鈴木さん。鑑定力が認定された鈴木さんの「No.1くるみパン」を探す。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画