広瀬アリス:“実力派コント師”に胸キュン 温厚なイメージとは違う姿を見せた相手は?

1月19日放送の組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にゲスト出演する広瀬アリスさん=関西テレビ提供
1 / 8
1月19日放送の組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」にゲスト出演する広瀬アリスさん=関西テレビ提供

 女優の広瀬アリスさんが、1月19日午後10時から放送されるバラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(カンテレ・フジテレビ系)にゲスト出演する。

 広瀬さんは、思わず胸キュンした男性共演者とのエピソードを再現ドラマ化して紹介する企画「その瞬間キュンです♡」に登場し、人生初のコントライブで共演した“実力派コント師”に胸キュンしたと話す。胸キュン相手は現場で、普段の温厚なイメージとは違うプロとしての姿を見せたという。

 また、MCのお笑いコンビ「千鳥」の大悟さんは、コントライブに女優の吉岡里帆さんがゲスト出演した際に、相方・ノブが見せた“ギャップ”を暴露する。

 番組には、アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さんや、朝日奈央さん、丸山礼さんもゲスト出演する。また、出演者の胸キュン相手の一人として、俳優の中村倫也さんがVTRでサプライズ出演する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る