神谷浩史:高層ホテルでスタイリッシュに “オトナ声優限定”雑誌登場

「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号に登場した神谷浩史さん
1 / 4
「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号に登場した神谷浩史さん

 声優の神谷浩史さんが、男性声優を特集する雑誌「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の“オトナ声優”に特化した別冊「TVガイドVOICE STARS Dandyism」第2号(3月8日発売)の表紙を飾ることが分かった。同号では、撮り下ろしカットと、ロングインタビューで神谷さんの“オトナの魅力”に迫る。高層ホテルで撮影されたという先行カットが公開され、神谷さんがスタイリッシュな姿を見せた。

 神谷さんは「『生き馬の目を抜く』と表現したくなるようなこの声優業界で、次から次へと新しい才能が開花しては評価されている中、40代の半ばを過ぎている僕にスポットを当てていただき感謝しております」とコメント。

 続けて「『TVガイドVOICE STARS Dandyism』はちょっと特殊な媒体なので、これを手に取ってくださる皆さんも、きっと特殊な人なんでしょうね(笑い)。そういう皆さんに対して真摯(しんし)に言葉を伝えなきゃ、という思いでインタビューに答えさせていただきましたので、興味がありましたらご覧いただけけるとうれしいです」と話している。

 同誌では、神谷さんの超ワイド両面ピンナップが付録として付く。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る