飯豊まりえ:「ZIP!」2月の金曜パーソナリティーに 「何でも挑戦」 “今まで見せたことのない自分”発見したい?

「ZIP!」2月の金曜パーソナリティーを務める飯豊まりえさん=日本テレビ提供
1 / 3
「ZIP!」2月の金曜パーソナリティーを務める飯豊まりえさん=日本テレビ提供

 女優の飯豊まりえさんが、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)の月替わりの金曜パーソナリティーを務めることが2月3日に発表された。飯豊さんは2月の担当として、2月5日の放送回から登場する。

ウナギノボリ

 飯豊さんは「毎月、『ZIP!』金曜パーソナリティーは誰になるんだろうと楽しみにしていて、まさか自分が『ZIP!』ファミリーになれるとは想像もしていなかったので、すごくうれしいです!」とコメント。

 「今回の出演で今まで見せたことのない自分を発見したいので、食リポでも、身体を動かすことでも、何でも挑戦できればと思います。視聴者の皆さんがステキな一日を過ごせるよう、金曜の朝に元気に送りだせるような『ZIP!』にできたらと思います! 何が起きるか分からない生放送なので、もしハプニングが起きても温かく見守っていただければうれしいです(笑い)。楽しみながら頑張ります!」と意気込みを語った。

 日本テレビの長田宙情報・制作局プロデューサーは「オットリしているかと思うと、急にハシャギ出す天真らんまんさを見せたり、控えめな話し方をしていたかと思うと、急に自信をのぞかせたり。本人に『どんな性格だって周りに言われますか?』と聞いたら、『人によって全然違うんです!』とのこと。そう言われるといろいろな一面を見たくなりますよね(笑い)? ドラマや映画、雑誌では見られない、皆さんもまだ知らない“飯豊まりえ”を引き出せるよう頑張りますので楽しみにしていてください!」と話した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事