山下美月&片寄涼太:「あざとくて何が悪いの?」にスタジオゲスト 松本まりかのプライベートに衝撃

3月6日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)片寄涼太さん、山下美月さん=テレビ朝日提供
1 / 6
3月6日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)片寄涼太さん、山下美月さん=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんと、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが、3月6日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にスタジオゲストとして出演する。山下さんと片寄さんは、VTRで見た松本まりかさんのプライベートの姿に衝撃を受け、「映画を見ているような気分になりました!」「すごいものを見た!」と驚く。

 6日の放送回からは、これまで番組で数々の“あざとい”演技を見せてきた松本さんのプライベートに完全密着する新企画「『松本まりかはあざといのか?』 完全密着の記録」がスタート。初回は、休日に「ちょっと引っ越したくなっちゃって……」という、松本さんの物件探しに密着する。「感じてしまったの」「なんか息が吸いたかった、私」などと“名言”を連発する松本さんの“まりか様ワールド”に、MCの田中みな実さんは白旗を上げた様子で、山里亮太さんも「今、物件に抱かれてなかった!?」と声を上げる。

 番組では、山下さんとバンド「インナージャーニー」のKaitoさんがダブル主演する連続ドラマ企画の最終話が放送。その結末に、スタジオメンバーは「え~!?」と驚き、弘中綾香アナウンサーは思わず頭を抱える。再現ドラマでは「AKB48」の小栗有以さんや女優の柳美稀さんらが出演する。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る