豊川悦司&矢田亜希子:「愛くれ」兄妹コンビの2ショットに「懐かしい」「胸熱」 「ウチカレ」で26年ぶり共演

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された豊川悦司さん(右)と矢田亜希子さんのオフショット
1 / 1
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された豊川悦司さん(右)と矢田亜希子さんのオフショット

 女優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフィシャルブログで3月6日、豊川悦司さんと矢田亜希子さんのオフショットが公開された。2人は1995年放送の連続ドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)で兄妹役を演じており、ファンからは「まじで胸熱」「懐かしい」「兄妹ショット最高」などのコメントが寄せられている。

 今回、スタッフが更新した「26年ぶりの共演」と題したブログの記事では、同じポーズをして寄り添う2人の写真を公開。「豊川悦司さんと矢田亜希子さん、9話では一緒のシーンあります」「26年ぶりの共演、息ぴったりでした」と、3月10日に放送される第9話についてもつづられている。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような“天然母”の水無瀬碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク娘”の空(浜辺美波さん)、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。豊川さんは碧がかつて愛した元俳優の一ノ瀬風雅、矢田さんは風雅の元恋人・星野鈴を演じている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る