浜辺美波:「ウチカレ」最終回に向け“見てね”の笑顔 頬杖ショットに「可愛すぎ」「癒やされっぱなし」

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された浜辺美波さんのオフショット
1 / 1
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」のオフィシャルブログで公開された浜辺美波さんのオフショット

 女優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)のオフィシャルブログで3月15日、浜辺美波さんのオフショットが公開された。「最終回まであと2日」と題した記事で、スタッフによる「空ちゃんから『見てね』の顔です」というコメント共に投稿された。写真には両手で頬杖をつき、カメラに笑顔を向ける浜辺さんの姿が収められており、ファンからは「可愛すぎ」「反則!」「癒やされっぱなし」といった声が上がっている。

ウナギノボリ

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような“天然母”の水無瀬碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク娘”の空(浜辺さん)、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

 17日の放送で最終回を迎えることから、ブログには「最終回、絶対見ます!!」「空ちゃんの恋の行方など楽しみに放送待ってまーす」など、放送を心待ちにするファンからのコメントも寄せられている。

テレビ 最新記事