大倉忠義:「知ってるワイフ」撮了でガッツポーズ 「無事に撮り切れて安心」

連続ドラマ「知ってるワイフ」をクランクアップした関ジャニ∞の大倉忠義さん(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「知ってるワイフ」をクランクアップした関ジャニ∞の大倉忠義さん(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが、3月18日に最終回を迎える主演連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)をクランクアップした。最後のカットを撮り終え、スタッフから「オールアップです!」と声を掛けられた大倉さんは、両手でガッツポーズして満面の笑みを見せたという。

ウナギノボリ

 ドラマの土方政人監督から花束を贈られた大倉さんは、約5カ月にわたった撮影について「無事に撮り切れて、安心しています」とコメント。「皆さんには本当にお世話になり、お疲れさまでした! ありがとうございました!」とあいさつしたという。

 「知ってるワイフ」は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマが原作。大倉さん扮(ふん)する主人公・剣崎元春が過去にタイムスリップし、“モンスター化”した妻(広瀬アリスさん)を入れ替えようとする……という“ファンタジーラブストーリー。最終回では、再びタイムスリップをした元春のその後が描かれる。

テレビ 最新記事