新川優愛:ムロツヨシ主演の連ドラで牧場の娘役 「匂いが画面で伝わらないのが残念」

連続ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」第4話にゲスト出演する新川優愛さん(左) (C)フジテレビ
1 / 4
連続ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」第4話にゲスト出演する新川優愛さん(左) (C)フジテレビ

 女優の新川優愛さんが、3月28日深夜にスタートする俳優・ムロツヨシさん主演の連続ドラマ「全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの」(フジテレビ)の第4話(同月31日深夜放送)にゲスト出演することが20日、分かった。新川さんとムロさんが共演するのは初めて。同作では、牧場の娘・美咲を演じる。

 新川さんは、ムロさんとの初共演について「テレビで見るそのままの方で、たくさん勉強させていただきました」とコメント。牧場での撮影については「匂いが画面で伝わらないのが残念ですが、頑張りました(笑い)。でもすぐに慣れて、皆で一緒に体験しながら撮影したのが本当に楽しかったです」と振り返っている。

 新川さんと同じく第4話に伊吹吾郎さん、第5話(4月1日深夜)にモト冬樹さんと東幹久さん、第6話(同月2日深夜)に温水洋一さんと久保田磨希さんがゲスト出演することも発表された。

 ドラマは、清野とおるさんの同名マンガ(大洋図書)が原作。ムロさん演じる東京・赤羽在住のマンガ家セイノが、今まで足を踏み入れたことがない街を歩く“大人の街ぶら冒険ストーリー”。東京・上中里、山田、埼玉・霞ヶ関、神奈川・国道、千葉・久留里(前後編)の5カ所を訪れる。第1話は3月28日深夜0時30分に放送。4月2日まで6夜連続で放送される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る