田中みな実:「誰とも共存する気がない」 以前は尽くすタイプも 「グータンヌーボ2」で変化告白

4月6日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 1
4月6日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、4月6日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。かつては好きな男性に尽くすタイプだった田中さんが、心境の変化を明かした。

ウナギノボリ

 番組後半のMC陣のトークで、男性の部屋でチェックするポイントの話題となり、田中さんは「玄関周りとか、人がくるの分かっているのに靴が全部出ているとか、靴箱めちゃくちゃ積んでいる男性がいるじゃない。無理なのね。あと、お手洗いで便座上げたところの汚さとか」と、がさつな男性が苦手なことを告白。

 さらにきれい好きな満島真之介さんが、水回りの壁や床などをワイパーを使って掃除していると話すと、田中さんは「もし付き合っている人がそのままにしてお風呂出たら嫌な気持ちになる?」と質問。満島さんは「『やったほうが確実にいいよ』っていう」と返答すると、田中さんは「ちょっと面倒くさい……」とつぶやいていた。

 そんな田中さんに、長谷川京子さんが「田中みな実ちょっと変わったよね? 昔は好きな人にめっちゃ尽くす系じゃなかった?」と聞くと、田中さんは「誰とも共存する気がない。この番組が始まったときの私とは違う!」と言い切り、周囲を笑わせていた。

 番組は動画配信サービス「カンテレドーガ」「TVer」などでも配信中。

テレビ 最新記事