飯島寛騎:“エグゼイド”俳優がやついいちろうとサウナ巡り「皆様、整ってください!」 「旅するサウナ」第1弾ゲスト

4月25日に放送される「旅するサウナ」に出演するやついいちろうさん(左)と、飯島寛騎さん (C)BS-TBS
1 / 3
4月25日に放送される「旅するサウナ」に出演するやついいちろうさん(左)と、飯島寛騎さん (C)BS-TBS

 特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で主人公の宝生永夢を演じた飯島寛騎さんが、バラエティー特番「旅するサウナ」(BS-TBS)の第1弾ゲストとして出演することが分かった。

 「旅するサウナ」は、お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうさんがMCを担当。やついさんとゲストが車両型のサウナで日本全国を巡りながらトークを繰り広げる。初回の放送で飯島さんは、やついさんと共に長野県のサウナスポットを訪れ、北欧スタイルのサウナを体験する。

 飯島さんは「趣味だったサウナをお仕事で整わせていただき、さらには、初回ゲストということで、たくさんリポートさせていただきました! 普段経験できない場所ということで、噛み締めながらのサウナでした! ぜひ、僕ら“サウナー”の汗と感動の涙という名の『熱波』で皆様、整ってください!」とコメントを寄せた。

 番組は4月25日午前11時半~正午に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る