君と世界が終わる日に:“ミンジュン”キム・ジェヒョン、“ブーツの男”役で2度目のクランクアップ

(左から)本郷奏多さん、キム・ジェヒョンさん、竹内涼真さん
1 / 6
(左から)本郷奏多さん、キム・ジェヒョンさん、竹内涼真さん

 動画配信サービス「Hulu(フールー)」でシーズン2が独占配信中の連続ドラマ「君と世界が終わる日に」で、シーズン1で人気キャラクターのミンジュンを演じ、シーズン2では異なる役で再登場を果たした韓国のバンド「N.Flying(エヌフライング)」のキム・ジェヒョンさんがこのほどクランクアップを迎え、クランクアップ時の写真が公開された。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビとHuluの共同制作ドラマで、“生ける屍(しかばね)=ゴーレム”が出現した終末世界を舞台に描くサバイバルラブストーリー。シーズン2では、終末世界の中で豊かな暮らしを実現するシェルター「希望の家」を舞台に、人為的に付けられた“×印”の傷をもつゴーレムなど新たな脅威が訪れる……という内容。

 キムさんは、シーズン1で主人公の響(竹内さん)の仲間の青年・ミンジュン役で出演していた。ミンジュンはシーズン1で死亡したが、キムさんが死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ“ブーツの男”としてシーズン2に登場することが発表されると、視聴者の間で話題となっていた。

 ミンジュン役としてクランクアップしていたキムさんは、「シーズン2のクランクインの時にみんなが「おかえり」という言葉を僕に言ってくれて、本当に感動しました」とコメント。「スタッフさん、涼真さん、キャストの皆さん、本当にありがとうございます。今回のいい思い出を持って、N.Flyingとしてもっともっと頑張って、また皆さんと会うきっかけができれば、もう一度一緒に撮影がしたいです。本当にありがとうございました」と話していた。

 「君と世界が終わる日に」シーズン2は全6話で、Huluで第1~3話が独占配信中。第4話は、4月11日午前0時から配信される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事