あのときキスしておけば:松坂桃李に井浦新が寄り添う 麻生久美子からは“頬なで” 登場人物が触れ合う2ショットビジュアル

連続ドラマ「あのときキスしておけば」キャラクター別ビジュアル=テレビ朝日提供
1 / 6
連続ドラマ「あのときキスしておけば」キャラクター別ビジュアル=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さん主演で、4月30日にスタートする連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)のキャラクター別ビジュアルが26日、公開された。ビジュアルは全5種で、井浦新さんが松坂さんに寄り添う姿、松坂さんが麻生久美子さんに頬をなでられる姿、井浦さんと麻生さんが見つめ合う姿など、各キャラクターの2シショットが写し出されている。

ウナギノボリ

 「あのときキスしておけば」は、恋愛ドラマの名手として知られる大石静さんオリジナルの“入れ替わり”ラブコメディー。

 「スーパーゆめはな」で勤務する桃地のぞむ(松坂さん)は、クレーマーに絡まれていたところ、大好きなマンガの作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生さん)に助けられる。桃地と唯月は、“友達以上恋人未満”の関係になるが、突然、唯月が事故で亡くなる。悲しみに暮れる桃地の前に、清掃員・田中マサオ(井浦さん)が現れ、「モモチ、私が巴なの」と告げる……というストーリー。巴の元夫・高見沢春斗役で三浦翔平さんも出演する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事