かまいたち山内:ツイッターのアンケートで高級スニーカー自腹購入 選ぶのは視聴者

5月13日放送の「かまいたちの知らんけど」の一場面=MBS提供
1 / 3
5月13日放送の「かまいたちの知らんけど」の一場面=MBS提供

 お笑いコンビ「かまいたち」がMCを担当し、ツイッターのアンケート機能を使ってロケを進めて行くバラエティー番組「かまいたちの知らんけど」(MBS、木曜午後11時56分)。5月13日は、芸人になってから初めてという2人キャンプへ向かうロケの続きを放送する。

 キャンプ場近くにあるゴーカート施設では、「負けたら自腹で高級スニーカーを購入する」というルールで対決を行い、山内健司さんが敗北。3万5000~22万円の4種類のスニーカーの中から、ツイッターのアンケートで視聴者から選んでもらうことになる。

 キャンプ場へ到着すると、かまいたちと同期の「藤崎マーケット」が待っており、“キャンプ好き”の田崎佑一さんが、2人をおもてなし。あまりの楽しさに、山内さんは「めっちゃ楽しいって言ってるだけ。何もボケていない……」と冷静にコメントする。4人が若手時代に食べた鍋の味を再現したという、田崎さん特製“たさちゃん鍋”を食し、感傷に浸る一幕もある。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る