桐山漣:「カラフラブル」&「ラブファントム」かけもち出演 “キラ様”からの振り幅が話題に

連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第7話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第7話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の吉川愛さんと俳優の板垣李光人(りひと)さんダブル主演の連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第7話が5月13日に放送された。同作でキラ役を演じる桐山漣さん主演のドラマ「ラブファントム」(MBS)が同日にスタート。視聴者からは「今夜から木曜の夜は桐山漣さんの出演ドラマが2本って……勢いすげぇな」「キラ様からの振り幅がたまらん」といった声が上がり、注目を集めた。

あなたにオススメ

 第7話では、モデルではなく、「ユニコーンボーイズ」のプロデューサーとして、あさひ(水野美紀さん)にあいさつに行くキラの姿などが描かれた。キラは、「ユニコーンボーイズ」のトークショーの招待状を手渡す。キラと距離を置く決意をしていたあさひは冷たくあしらおうとするが、キラはあきらめず……という展開だった。

 SNSでは、「キラ様可愛い」「カラフラブルの桐山漣ツボすぎて…」「キラ様の名刺欲しい」などのコメントが並んだ。

 一方、「ラブファントム」は、“怪人”と呼ばれるほど優秀で容姿端麗なエリートホテルマンの長谷慧(桐山さん)と、不器用だが裏表のない“癒やし系”ピュアなホテルカフェ店員の平沢百々子(小西桜子さん)との秘密の恋を描いた“溺愛系”ラブストーリーとなる。

 桐山さんは、冷静でスマートな行動をとるエリートホテルマンを演じていて、SNSでは「桐山漣くんの振り幅」「『カラフラブル』見てからの『ラブファントム』は振り幅スゴすぎる」「桐山漣かっこ良すぎてキスしてる横顔が最高だった」という声が上がっていた。

テレビ 最新記事