珈琲いかがでしょう:“ぼっちゃん”宮世琉弥に絶賛の声「ハマりすぎ」「お見事」 次週最終回で「すでにロス」の声も

連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」第7話のワンシーン(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」第7話のワンシーン(C)「珈琲いかがでしょう」製作委員会

 中村倫也さん主演の連続ドラマ「珈琲(コーヒー)いかがでしょう」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第7話が、5月17日に放送された。暴力団組長の三代目・ぼっちゃん役の宮世琉弥さんについて、視聴者からは「ぼっちゃん役宮世さんハマりすぎでは」「宮世琉弥最高だった」など絶賛の声が上がった。

ウナギノボリ

 第7話「ぼっちゃん珈琲」では、青山一(中村さん)はたこ(光石研さん)の親戚宅前にたどり着くが、あと一歩のところでぼっちゃんに拘束されてしまう……という展開で、青山が面倒を見ていた、ぼっちゃんの幼い頃などが描かれた。

 SNSでは、「宮世琉弥くんが坊ちゃん様で良かった」「宮世さんの演技に圧倒されまくった1時間でした」「宮世くんお見事だった」「素晴らしい坊ちゃん様でした」などのコメントが並んだ。

 また、5月24日の放送が最終話ということから、「来週で終わるなんてロス間違いない……」「あ~来週最終回なんてつらい。既にロスです」「既にロス気味」と早くもロスを訴える声が上がっていた。

テレビ 最新記事