着飾る恋には理由があって:“羽瀬”中村アンの不意打ちキスに「やられた」の声

連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」のワンシーン(C)TBS

 女優の川口春奈さんと俳優の横浜流星さんが共演する連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)第6話が5月25日に放送された。中村アンさん演じる羽瀬彩夏のキスシーンが登場。キスをした後の表情について、視聴者からは「ハセちゃんのキスの後のしたり顔にほれた! 可愛い!」「中村アンちゃんのツンデレ笑顔にやられた!」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第6話では、羽瀬が、絵のモデルになってほしいとお願いし、陽人(丸山隆平さん)がモデルを務める展開に。そんな中、モデルを務めた絵について、羽瀬にたずねる陽人だったが、羽瀬は何も答えず。「出た、塩対応。最近あんまりしゃべってくれへんな、寂しいわ」と漏らす陽人に、羽瀬が不意打ちでキスをし、ほほ笑んで……という展開だった。

 ツイッターでは、ハッシュタグ「#着飾る恋」が世界トレンド1位となるなど大きく盛り上がった。SNSでは、「あの中村アンのほほ笑みは何! 反則だ……とろける」「中村アンさんと丸山くんのキスシーンがまじ心臓バクバクした」「中村アンちゃんめちゃ良い感じ!」といった声が上がった。中には、「羽瀬ちゃんが中村アンちゃんでよかった」という意見もあった。

テレビ 最新記事