西野七瀬:恋人と会うのは「週1でも多い」 「グータンヌーボ2」で理想の距離感語る 

6月1日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した西野七瀬さん=カンテレ提供
1 / 1
6月1日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演した西野七瀬さん=カンテレ提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが、6月1日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。恋人との理想の距離感について語った。

ウナギノボリ

 西野さんは今回、タレントの井上咲楽さん、元「E-girls」のメンバー・佐藤晴美さんとロケに参加。佐藤さんが、恋愛においても仕事が軸になっていて、男の人に左右されたことがないという恋愛観を語ると、西野さんは両手でグッドポーズを作り「イイ!」と共感。さらに佐藤さんの「2週間とか(恋人と)会わなくて平気」という言葉に、西野さんも「週1でも多いって思っちゃうかも」とうなずいていた。

 井上さんが「絶対、依存とかならなそうですね」と言うと、西野さんは「依存しないと思うし、依存されたらもうだめかもしれない。引いちゃう……」とぽつり。続けて井上さんから「じゃあ、その人には自分がいなくても生きていけてもいいなって感じですか?」と質問され、「それは嫌! 一応、必要とはされたいみたいな。ちょっと面倒くさいかな? この考え方」「気を使う人とか嫌だし、常に自分が頑張ってないといけない人とかも、しんどいかもしれない」と語っていた。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事