あのときキスしておけば:松坂桃李&井浦新がタキシード姿で満面の笑み 指輪交換も 最終話の結婚式写真

連続ドラマ「あのときキスしておけば」最終話の場面写真=テレビ朝日提供
1 / 8
連続ドラマ「あのときキスしておけば」最終話の場面写真=テレビ朝日提供

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「あのときキスしておけば」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)から、6月18日に放送される最終話の場面写真が公開された。予告映像で謎を呼んだ桃地のぞむ(松坂桃李さん)と田中マサオ(井浦新さん)の結婚式写真で、タキシード姿の2人が満面の笑みを浮かべる姿や、指輪交換する様子が収められている。

ウナギノボリ

 ドラマは、恋愛ドラマの名手・大石静さんオリジナルのラブコメディー。壊滅的にポンコツな主人公・桃地のぞむと、桃地が大好きなマンガ家・唯月巴(麻生久美子さん)の魂が宿った清掃員のおじさん・田中マサオとの交流をコミカルに描く。

 最終話は、ついに“オジ巴”のマサオにプロポーズを果たした桃地は、オジ巴と初めてのキスを交わす。後日、高見沢春斗(三浦翔平さん)からマンガ「SEIKAの空」が最終回まで一気にアップされていると連絡が入る。気づけばあのキスの日から、オジ巴は現れておらず、ずっとマサオのままだった。嫌な予感がよぎった桃地が慌てて巴の自宅へ向かうと、部屋はきれいに片付けられていて……というストーリー。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事