ディーン・フジオカ:「あざとくて何が悪いの?」に再降臨! 弘中綾香アナとの“約束”かなえ、ミニドラマで共演

6月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するディーン・フジオカさん=テレビ朝日提供
1 / 5
6月26日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するディーン・フジオカさん=テレビ朝日提供

 俳優のディーン・フジオカさんが、6月26日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。ディーン・フジオカさんは、番組MCを務める同局の弘中綾香アナウンサーが「大ファン」を公言。今年4月の同番組では、弘中アナへのドッキリでサプライズ出演しており、2度目の登場となる。前回、「一緒に(番組内の再現)ドラマをやりたい」とおねだりする弘中アナに、笑顔で「面白そうですね」と反応していたディーンさんだったが、“口約束”では終わらせず、今回、弘中アナと「あざとミニドラマ」で共演する。

ウナギノボリ

 「あざとくて何が悪いの?」は、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 ディーン・フジオカさんは、発売中の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)8月号で、田中さん、弘中アナと3人で表紙を飾っていることも話題となっている。「あざとミニドラマ」では、“いつもはスマートなクール上司が見せる買い物中のあざとギャップ”を演じたほか、“おちゃめで三枚目な新境地”も開拓し、スタジオの田中さんと弘中アナは大興奮。

 弘中アナが「この番組でパンドラの箱を開けてしまった感がある」と言うほどの、可愛い姿を見せるという。また、スタジオで自身が出演したミニドラマを見たディーン・フジオカさんは「正直、普段やるかもって思ったことがいくつかあって(笑い)」と“衝撃の告白”もする。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事