馬場ふみか:初コントでSixTONESジェシーにビンタ!? 「ただ今、コント中。」第3弾 「きれいにはまりすぎてしまって…」

7月10日放送の「ただ今、コント中。」に出演する馬場ふみかさん (C)フジテレビ
1 / 3
7月10日放送の「ただ今、コント中。」に出演する馬場ふみかさん (C)フジテレビ

 女優の馬場ふみかさんが、7月10日に放送されるコントバラエティー番組「ただ今、コント中。」第3弾(フジテレビ系)に出演することが6月29日、分かった。馬場さんは、今回初挑戦となるコントの中で、人気グループ「SixTONES」のジェシーさんにビンタをするといい、「ジェシーさんへのビンタが、自分が思ったよりもきれいにはまりすぎてしまって、さらに面白くなってしまいました」と明かしている。

 馬場さんが登場するコントは、革ジャンを愛する2人の兄弟が登場する「革ジャン兄弟2」。第2弾から続く人気コントで、「バイきんぐ」の小峠英二さん演じる兄と、「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんが弟を演じる。兄弟は、見た目はちょっと柄が悪そうだが、悪者をやっつけるヒーローという設定だ。

 ある日、馬場さん演じる女性の彼氏(ジェシーさん)が、闇金業者に詰め寄られていた。彼氏は女性に向かって「俺のこと好きだろ? 300万円なんとかならないかな」と真面目に話す。戸惑う女性は、その場にやってきた革ジャン兄弟に助けを求める。しかしその後、なぜか女性が彼氏にビンタをする展開に発展する……。

 馬場さんは、「コントは初めてでしたので、すごく緊張していたのですが、始まったら楽しめました。実は、富澤さんと小峠さんが『コント初めて? 適当にやれば大丈夫だよ!』と声を掛けてくださり、大分ほぐれていました。撮影中は笑いをこらえながら演技していたくらい、すごく面白くて(笑い)」とコメントを寄せた。

 「ただ今、コント中。」第3弾は、7月10日午後9時~同11時10分に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画