白石聖:メガネ女子姿で大絶叫? 「おいシンデレラ!」に匹敵する“名ぜりふ”も 今夜「脱力タイムズ」に

7月30日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する白石聖さん(C)フジテレビ
1 / 5
7月30日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する白石聖さん(C)フジテレビ

 女優の白石聖さんが、7月30日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に、メガネ姿で出演する。お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんと登場し、井上さんの大ファンである白石さんは、今年5月に設立されたNON STYLEのファンクラブについて質問。ある事実が発覚し、思わず“大絶叫”するという。

 白石さんは、昨年10月に番組に初出演。「思っていた以上に、すごい反響で」と話し、特にグルメリポートで発した「おいシンデレラ!」というせりふが周囲から好評だったという。今回は「おいシンデレラ!」に匹敵する“名ぜりふ”を披露するといい、「もっと研究の余地はあったんじゃないかな」と振り返りつつ、「ちゃんとやりきることはできたので、自分としては一応満足しています(笑い)」と語る。

 2回目の出演については「だいぶリラックスして臨むことができました。『全力!脱力タイムズ』という番組の独特の雰囲気を、自分なりに楽しめたような気がしますね」とコメント。「詳しくはお話しできないんですが、今回、有田(哲平)さんが、バラエティー番組では恐らく初めてだと思われる“ある試み”に挑戦されていて、私も少し参加させていただいているんです。実際に放送されるときにどんな風になっているのか、自分でも想像がつかないので、オンエアが待ち遠しいです」と話している。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る