渡邊圭祐:親友・小関裕太と“ふたり旅” 地元・宮城巡り、プライベートさらけ出す 特別番組&DVD化

「圭祐&裕太 ふたり旅」に出演する渡邊圭祐さん(左)と小関裕太さん
1 / 6
「圭祐&裕太 ふたり旅」に出演する渡邊圭祐さん(左)と小関裕太さん

 比嘉愛未さん主演の連続ドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系、木曜午後10時)に出演中の俳優・渡邊圭祐さんが、親友の小関裕太さんと地元・宮城を巡る旅企画「圭祐&裕太 ふたり旅」の特別番組が、8月29日午後1時25分から宮城ローカルで放送されることが分かった。

 「圭祐&裕太 ふたり旅」は、仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」のシリーズ企画で、特別番組は宮城県内外からの大きな反響を受けて実現。放送は1時間で、DVD化も決定した。

 渡邊さんは「小関との宮城旅行が特別番組とDVDに。プライベートをさらけ出す感覚に近いです。25年住んでも知らなかった宮城の魅力を、ふたり旅を通じて知ることができました。少しでも皆様と共有できればと思います!」とコメント。

 小関さんは「けすけっちとの旅が特別番組とDVDになります! 今までこんなにもたっぷりと宮城を堪能したことがなかったので、たくさんの初めてを経験することができました。空・山・海とあらゆる景色での体験。ぜひ楽しんでください(笑い)」と語っている。

 DVDには特別番組に加え未公開シーンを収録予定。発売日などの詳細は今後、発表される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る