櫻坂46守屋麗奈:“王道”美女が「ラヴィット!」8~9月の木曜担当に 初の帯番組レギュラー

「ラヴィット!」に8~9月の木曜担当として出演する櫻坂46の守屋麗奈さん
1 / 1
「ラヴィット!」に8~9月の木曜担当として出演する櫻坂46の守屋麗奈さん

 アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さんが、TBS系の朝の帯番組「ラヴィット!」(月~金曜、午前8時)に出演することが8月12日、明らかとなった。8~9月の木曜担当として、12日から登場する。守屋さんにとって、初めての帯番組のレギュラー出演となる。

ウナギノボリ

 守屋さんは2000年1月2日生まれ、東京都出身の21歳。昨年2月、2期生としてグループ(当時は「欅坂46」)に加入した。“王道アイドル”と呼ばれ人気を集めている。

 番組は、一流のプロの、教えたくない「お気に入り=Love it/ラヴィット」を通じて、日常の買い物や食事など、暮らしが楽しくなる情報を伝える“ライフスタイルバラエティー”。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんと、同局の田村真子アナウンサーがMCを務め、守屋さんと共演する木曜レギュラーとして、ギャル曽根さん、「NON STYLE」の石田明さん、「ニューヨーク」の嶋佐和也さんと屋敷裕政さんが出演している。

アイドル 最新記事