ミルクボーイ内海:貧乏時代、トミーズ雅から90万円借金 会見中の“暴露”に苦笑い

特番「チャリンジャーZ」のオンライン会見に出席したミルクボーイ=テレビ大阪提供
1 / 4
特番「チャリンジャーZ」のオンライン会見に出席したミルクボーイ=テレビ大阪提供

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が8月17日、MCを務めるテレビ大阪の特番「チャリンジャーZ」のオンライン会見に出席。2人が番組のMCを務めることを祝し、トミーズ雅さんからVTRメッセージが届き、売れていなかった時代に内海崇さんが、雅さんから90万円の借金をしていたことが“暴露”された。

ウナギノボリ

 雅さんによると、内海さんはカードで作った65万円の借金返済のため、雅さんに立て替えを相談。さらに、引っ越し代として25万円を上乗せし、計90万円を借金したといい、雅さんは「あなたは2万円ずつ毎月同じ日に45回返しました。偉い!」と明かしていた。まさかの暴露に、内海さんは「内訳はあんまり(テレビで)言ってないから……」と苦笑いしていた。会見には、同局の新人・ウーデンジェニファー里沙アナウンサーも出席した。

 番組は、「笑い飯」の哲夫さんや「和牛」の川西賢志郎さんらのモノマネで注目を集めている今井らいぱちさんが大阪府内を自転車で走行し、43市町村に存在するすごいモノや人を見つけて、それを基に音楽を自作。SNSに投稿し、再生数に応じて旅の資金を獲得する。9月5日から4週連続で、日曜午前11時55分から地上波で放送されるほか、同局と今井さんのYouTubeチャンネルでも配信される。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事