GAG福井俊太郎:“福井つながり”で福井米のイベントに「完全にドッキリかと…」 ミルクボーイとユニットコントも

「令和3年産 福井米キャンペーン」記者発表会に出席した(左から)駒場孝さん、福井俊太郎さん、内海崇さん
1 / 4
「令和3年産 福井米キャンペーン」記者発表会に出席した(左から)駒場孝さん、福井俊太郎さん、内海崇さん

 お笑いトリオ「GAG」の福井俊太郎さんが8月30日、大阪市内で行われた、「令和3年産 福井米キャンペーン」記者発表会に出席。名字が「福井」のため起用された福井さんは「スケジュールに福井米のスケジュールが入った時は、完全にドッキリかと思いました。現場に足を踏み入れた時、大人の方の人数の多さに、腹をくくるしかないと思い臨ませていただきました。うれしいです」と喜んでいた。

ウナギノボリ

 同会見には福井さんと同期のミルクボーイも登場し、3人でユニットコントを組んでネタを披露した。ネタを終えた内海崇さんは「コントタイトルがふわふわした感じになった(笑い)。普段コントやってないから」と苦笑していたが、福井さんは「笑い声が思っていた以上に返ってきたんでありがたいです」と満足げ。駒場孝さんは「ユニットで大会に出ましょうね」と語っていた。

 JA福井県では9~11月にかけて、福井米の「いちほまれ」や若狭牛などが合計1500人に当たるキャンペーンを実施する。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事