#家族募集します:“礼”木村文乃の変化が話題に 「表情が前とは全然違う」  “元夫”にも注目集まる

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演を務める連続ドラマ「#家族募集します」第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演を務める連続ドラマ「#家族募集します」第6話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん主演の連続ドラマ「#家族募集します」(TBS系、金曜午後10時)の第6話が、9月3日に放送された。木村文乃さん演じる礼について、視聴者からは「礼さんの表情が前とは全然違って優しい。そして、ほんと可愛い」「礼さんの吹っ切れた自然な演技すごかった」などの声が上がり、その変化が話題となった。

 第5話(8月27日放送)で、夫・三沢芳樹(橋本淳さん)に正式に離婚しようと伝えていた礼。第6話では、離婚を切り出したことをにじやの家族に報告した礼が、「向こうの返事はまだだけど、私は自分の思いを伝えたから、今はスッキリしてる」と笑顔を見せる場面が登場した。

 中盤では、芳樹が離婚届を持って、にじやにやってくる展開に。「昨日の礼は、僕が初めて見る顔をしてました。冒険に出かける前の少女みたいな」と話した芳樹は、にじやの面々に「少し嫉妬しましたけど、2人をよろしくお願いします」とあいさつするのだった。

 SNSでは、「礼さんこと文乃ちゃんが可愛すぎました」「礼ママの柔らかさがぐんと出てた気がするけど、それを表現してる木村文乃さんまじすげえ」「今週の礼さん、柔らかくて可愛すぎ」などのコメントが並んだ。

 また、礼の夫・芳樹にも注目が集まっており、「礼さんの旦那さんがにじやを訪ねてくるシーンにぐっときました」「礼さんのだんなさんがいい人すぎて、ちょっと切ない」「ちゃんといい旦那&パパじゃない?」「芳樹さんいい人すぎた……」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る