2PM:10年ぶりMステで「僕とまた」披露 ジュンケイ「たくさん努力」 テギョン「成長した姿を」

9月10日放送の「ミュージックステーション」に出演する2PM
1 / 1
9月10日放送の「ミュージックステーション」に出演する2PM

 韓国のアイドルグループ「2PM」が、9月10日午後9時から放送されるテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」に登場する。2PMが同番組に出演するのは約10年ぶりで、今回は新曲「僕とまた」をパフォーマンスする。

ウナギノボリ

 2PMは今年、日本デビュー10周年を迎える。メンバーの入隊などで、ここ数年はソロ活動を見せてきたが、今夏、5年ぶりにグループとして活動を再開した。

 「僕とまた」の作詞と作曲を担当したジュンケイさんは、同曲について今年1月1日に作った曲だといい、「ファンの皆さんの姿を想像しながら、皆さんとまた一緒に過ごしたいという気持ちを込めてたくさん努力をして作りました」と明かしている。

 チャンソンさんは10年ぶりの番組出演について「出演決定の知らせを聞いた瞬間、喜んで声を上げました」と話し、ジュノさんは「ずっと出たいと思っていました。これからは毎年呼んでください」と語っている。

 テギョンさんも、久々の出演について「10年前よりさらに余裕のある成長した姿をお見せしたい」と意気込みを語り、「直接ファンの皆さんにお会いすることができないのがとても残念ですが、また会える日を楽しみにしながら頑張ります!」とコメントしている。

テレビ 最新記事